人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元リフレッシュ

2号機のポルセのタイヤがつるりんになっているので
交換してきました。

とは言うものの、当初はミシュランPS2を発注してたのですが
在庫ナシ。納期未定・・とやる気がないみたいなので

仕方なく、ADVAN SPORTSにしました。少し安いですww
足元リフレッシュ_f0182838_12134715.jpg


クラフト中川店でございます。

せっかくホイルを外すので
内側を洗っといてー。言いましたが、洗うところがないんですよ~と、
やる気のないコメントを返され・・ 

あんまりキレイじゃないホイルですが、タイヤ組み付け後。

足元リフレッシュ_f0182838_12175264.jpg


フロントが2010年、26週

リアが2010年 22週

で、かなり出来たてのタイヤです。

んでもって・・
インプレッションですが
ハンドルがめちゃ軽くなりました。ただそれだけですww

まだひとかわ捲れてないので、あんまり飛ばしてません。



今後の朝連はタイヤにやさしい走り方をします。
by shin-chan0116 | 2010-08-22 12:23 | ポルシェ