人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい年になりました。

新年、おめでとうございます。
なんだかこのblogも少し放置してたみたいで・・(涙
いつの間にか新年になってました

そんな中、さきほど
初詣に行ってみました。まぁ近くの神社ですが。
マイナーな神社ですが大変混んでました

新しい年になりました。_f0182838_275273.jpg

そして、鐘を突いてみました。
108回のうちの1発ですww

チカラいっぱいに突いてみたところ
めちゃ大きな音が鳴って少しビビりました。ゴーーーーン!って。
景気付けに『おみくじ』も引いてみました。

末小吉。。

新年早々、不調から始まっております。
参拝をして、良い年になるように祈ってきたので大丈夫と思いますが
自分で良い年にしなければいけませんね!

みなさんにとって良い年になりますように
願っております。今年も宜しくお願いします。
by shin-chan0116 | 2011-01-01 02:18 | いぱーん日記