人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・

そろそろ、ブログを始めてもいいかなと思い開始します

オフ会の写真もありますが、先日 新たに ブルーモーメントへ
行ってきました。

そろそろ・・_f0182838_1748171.jpg

天候にも恵まれすがすがしい天気になりました
今回はデジイチは持っていかず、コンデジにしました。
もぅ、ixy1000は限界です。PEN light狙ってますけどww
D90は大きすぎて持ち運びが億劫です

そして、テーブルへ
そろそろ・・_f0182838_17541476.jpg

いいかげんにオマール海老食べないといけませんね。
まず、前菜。

そろそろ・・_f0182838_17572893.jpg


毎度、おなじみパスタランチ¥1980円

ボンゴレビアンコ
そろそろ・・_f0182838_1803242.jpg

あさりの出汁とオリーブオイルが美味しいです。

カルボナーラ
そろそろ・・_f0182838_1824814.jpg

これはもぅお約束ですねww

前菜もかなりおかわりをしましたが
続いてデザートです。
そろそろ・・_f0182838_1894947.jpg

そろそろ・・_f0182838_181015.jpg



〆は、おなじみのカプチーノを注文。
これは定年してから喫茶店をやるので、勉強の意味も含まれています
そろそろ・・_f0182838_18114242.jpg









そしてそして・・・・・・


愛知トヨタで

いま、流行の『FJクルーザー』を見にいきました

そろそろ・・_f0182838_18135081.jpg


でも、車重を感じました。4000ccがんばれ!

安かったけど。

レストアされたランクル40がありました。
そろそろ・・_f0182838_18154822.jpg



やっぱ、こっちかなww
by shin-chan0116 | 2011-03-20 18:16 | いぱーん日記