人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほったらかし

ほったらかし_f0182838_3573551.jpg


可哀想なもので、最近は全然弾けてません。
すべて仕事のせいです(悪) でも仕事しないと好きなことも出来ません

そして冬なので路上も寒いです(笑)

エレキギターもそうですが
あこーすてっくギターは特に弾き込まないと音が良くなりません。
一説によるとボディーの中が振動して木に含まれる水分が飛んで木が枯れます
そしてどんどん枯れた音になり音量も出てきます

まだ買って3~4年のギターですが、まだまだこれからですね。
ハードケースに入れて保管してあるので、なかなか開封しないのも
手つかずの理由ですかね

リビングの角に置いてある1万以下の中古のギターのほうが
まだ触るかな・・ と言っても時間がありませんが(笑


せっかく買ったGIBSON hamming bard
また時間が出来たら店に持っていって メンテナンスしてもらうかな・・
弦も新調したいし。
by shin-chan0116 | 2012-02-06 04:13 | 音楽