人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The 関東

関西にしよーか、関東にしよーか最後まで迷いましたが
夜中より車を走らせました。

時間はあったので途中まで下道で行ってやろーと思い
1号線を東へ東へ。焼津で限界がきて東名乗りました。

途中でしっかり休憩もとり

The 関東_f0182838_22123766.jpg


今回のキャメラはまたまたPEN PL2です。
しかし、何故にドラマチックトーンで撮ったのかは謎ですが(笑

The 関東_f0182838_22144642.jpg


洋食キムラです。@横浜市
たぶん日本一美味しいハンバーグです。

The 関東_f0182838_22185120.jpg

ハンバーグ定食

The 関東_f0182838_22192894.jpg

チーズハンバーグ定食

パテがとても柔らかく美味しいのですが
それよりもこのデミグラスソースがめちゃ美味しいです。濃厚なり


んでもって、近くのみなとみらいに行きました。
宿泊先はこちらですww
The 関東_f0182838_22234333.jpg

日本一の高層ビルなり。

The 関東_f0182838_22292723.jpg

The 関東_f0182838_2230386.jpg


1Fのフロントを押しのけ
65Fのクラブフロア専用受付に行きました
当たり前ですが地上より高いです。

The 関東_f0182838_22323525.jpg

The 関東_f0182838_2233271.jpg


下を見ると・・
○○は高いところが好きというわけじゃありませんが
お値段も高かったです
The 関東_f0182838_22352429.jpg


『お飲み物はどうですか?』と尋ねられ・・
コーヒーは海老名で飲んだので紅茶を頂きました。
The 関東_f0182838_22382918.jpg

The 関東_f0182838_22383927.jpg

紅茶の他にお菓子も用意されていたので食べちゃいました。

客室へ案内されました。
部屋の写真はありません。

洗面台。
The 関東_f0182838_2241273.jpg


もっと高額になればたぶん別々になると思いますがやっぱり
ユニットバスでした。まぁこんなもんですかね!


お部屋からの景色はこんな感じです。
The 関東_f0182838_22434522.jpg


ちなみに夜ver.はこんな感じです。
The 関東_f0182838_22461810.jpg



もぅ疲れたのでまた次回upいたします。
続く・・・・・・・
by shin-chan0116 | 2012-03-02 22:48 | いぱーん日記