人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界に誇る名車。。。

たまたまyoutubeで見つけました。
所々で トヨタ! トヨタ!言ってますが
面白かったですが、その反面・・ なんだか感動しました。(笑)



また映像も昔風!?で味があり良かったです。
そしてyoutube画面の右側で関連するコンテンツをポチポチしながら
色々と見てました

お次は!



またまたやられちゃいました!
最近は行ってないですが久しぶりにこのイベントに参加したくなっちゃいました
以前は毎年行ってたんですけどね

んでもって最後は! TOP GEARより




特に6:00~ご覧下さい。 あまりにも実感がありすぎて
笑えました。


ポルシェも乗っててカッコイイというか
価値があるというか・・ 良いと思いますが

ポンコツランクルも良いですね。

今年で18年目になりました。そりゃまぁ18才から乗ってるのでww


ところで、ニート主婦は生きてるのか?
(謎)
by shin-chan0116 | 2012-04-28 13:58 | 旧車ランクル