人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けった。

けった。_f0182838_109458.jpg

たしかな記憶を辿っていくと昔↑こんなやつに乗った事があります。
トライアル用の自転車です。自転車好きの方々がおられると言うことで
そーいえば・・と思い書いてみました。

みんさんのとはジャンルが多少、違いますが(笑)

中学生くらいだったでしょうか同じ団地の上の部屋のオジサンがこーゆーやつ好きでバイクとかも持ってたような。確かミッションケースの下に鉄板がしいてあったり・・

オジサンが公園で壁とか登っていたのを(バイクで)覚えてます。
まだこの頃は公園でバイクとか乗って良かったような(笑)
で、ボクは自転車を少し教えてもらった記憶があります
確か前後のギア比が1:1なんですよね? スプロケと言うか・・
反対に漕ぐとバック出来たんだっけ?

tたぶん今でも少しくらいは出来ますよ。たぶん。
静止状態でバランスとったりとか
前と後ろを交互にチョコチョコ上げて静止状態から向き変えたり・・
たぶんこのくらいだったら出来ますね。

壁は登れません!
by shin-chan0116 | 2008-09-25 10:24