人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は映画をよく見るようにしてます

正直言って以前からあんまり映画には興味ありませんでした。
ま、価値観の問題ですので・・

で、夜勤入りの日曜の夜はいがいとヒマで・・
映画でも見てみようと最近思ってます♪

前回は『シャッター』を見てきました。
すこーしながら微妙でしたが今日は、
『アイアンマン』

『容疑者xの献身』
の2本立て!!
最近は映画をよく見るようにしてます_f0182838_1592028.jpg


最初は『アイアンマン』でしたがカッコイイですね~
超合金の戦闘スーツ。Audi のR8が出てましたよ。知ってましたけど。

それから『容疑者Xの献身』
前日に「ガリレオ」という特番がやってて気になって気になって・・
翌日に映画を見に行ってました(笑)

島咲コウ・・ エエですねww キレイです。
タイプになりました。いっきに。

この曲もとーても良かったです☆


今回も場所は中川コロナでした

もちろん今回もちゃんと「しょーゆバター」のポップコーンを買いながら
前回の食べすぎの反省も踏まえてSサイズにしました。
最近は映画をよく見るようにしてます_f0182838_29534.jpg


カモシカのようなアシも写真に収め・・
最近は映画をよく見るようにしてます_f0182838_2135020.jpg


最近は映画をよく見るようにしてます_f0182838_2143749.jpg


そろそろ逝きますよ~

8000K
by shin-chan0116 | 2008-10-06 02:16