人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本。


by shin-chan0116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリング

みんながみんな・・ 自転車に乗って爆走しているので

『よし!今日は天気も良いし運動でも・・・』

という事でボクも自転車に乗ってみました。
とゎいうもののそれなりのマシンではなく
3号機の折りたたみ自転車でつ ワラ

【写真はすべてクリックで大きくなります】
サイクリング_f0182838_22422361.jpg

さて、この へっぽこマシンでどこまで行けるか・・(謎)

すぐさま名古屋市に突入。
サイクリング_f0182838_22491793.jpg


いつも映画見に行く中川コロナ
ここにはいつも車で行くんだけどチャリでは初めて
サイクリング_f0182838_22554559.jpg


ただひたすら国1を走ります
サイクリング_f0182838_2324731.jpg


ただ・・ ボクの自転車・・











変速ギアがありません・・・

漕ぐのが超ーーー!! 疲れます
サイクリング_f0182838_2373569.jpg

サイクリング_f0182838_2374820.jpg

一生懸命漕いでもすぴーどが出ません(爆)
しかも、ケツが痛い。






そして・・・・・


着きました。
サイクリング_f0182838_23135175.jpg

サイクリング_f0182838_23171364.jpg

実は最初からここに行ってやろーと思ってました。
いったい何キロあるんだろ? 10キロくらいかなぁ。。(片道)

そして庭内へww ここでは鯉にエサをあげる事が出来ます
サイクリング_f0182838_23234831.jpg

サイクリング_f0182838_2324617.jpg

サイクリング_f0182838_23243653.jpg

サイクリング_f0182838_23252635.jpg


ここの鯉は普段からあんまりエサをもらってないんでしょうね
みんなピラニアのように喰いついてきます

こんな感じで・・・・

ガボガボガボ言ってますよね~♪ キモイ(笑)

さてさて、天気も良く
いろいろと撮ってみました。
サイクリング_f0182838_23343084.jpg

サイクリング_f0182838_23344275.jpg

サイクリング_f0182838_23345725.jpg

サイクリング_f0182838_23351286.jpg

サイクリング_f0182838_23352691.jpg



帰りはもぅ限界でした。
足はパンパンだしケツは痛いし。
by shin-chan0116 | 2008-10-19 23:39